2015年ヲタク活動総括。

こんばんは

今年ももう1/3が終わろうとしていますが今更ながら2015年のヲタ活でもまとめてみようと思います。


☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆

0101 Countdown Concert
0322 White
0510 9uarter
0704 THE MUSIC DAY
0725 JUMPing C4Rnival
0726 JUMPing C4Rnival
0816 Summer Paradise
0919 KIS-MY-WORLD
0923 Un nouveau voyage
1010 JUMPing C4Rnival
1011 JUMPing C4Rnival
1231 JUMPing C4Rnival Count Down

☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆

JUMPごとは年始年末のカウコン、
ツアー6回に番協が1回でした。
当たり前に14年より少ない。
ざっと計算してみたけどありおかくんに会う機会は半分くらいになったかなあ。
番協に行けなくなり遠征しづらくなり。
働くとは 就職するとはこういうことか。

さてわたしはありおか担です。JUMP担です。
しかしJUMP以外にも色々行きました15年。
今後はあまり遠征できないなあ
定期的に楽しみが欲しいなあ
他のグループのイベントも行きたいなあ
と思って昨年は積極的に他Gのコンサートに足を運びました。

楽しみがあると単純に仕事のモチベーションになったので良い試みでした。
キスマイは初めて行けたし
かつんとせくぞも久々に入って楽しかった。
その一方でJUMPが好きだなあと改めて思うきっかけにもなったり。
昨年色々行った反動なのか、今年はJUMP(とNEWS)ごとに熱を入れたいので
早くツアーが決まってほしいなあと願います。

そしてNEWSとJUMPが接触する現場をわたしにください…(切実)(もうこれずっと言ってる…)