JUMPing C4Rnival

じゅげむで作ったはいいけど

ページが分割されてしまうようで…

[次へ] 押さないと読めないんだね。

今さらながら不便なことに

気づきました こんにちは


横アリから1ヶ月が経ちました。


f:id:rwmake:20160417233558j:image


わたしは仙台以来の公演でした。

内容は仙台と異なるように感じました。

やはり回を重ねると内容が濃くなるね。


日程的に行けそうだな〜と仙台横浜にしたけれど

最初と最後だったのでがっつり

変化を感じられたのでよかった。


横浜ではありおかくんセンターも

ばっちり拝んできたので満足です。

我Iはキラキラしててすごくよかった!


総じて今年の公演は良かった!

一観客として観ていて

ここ悪いなって思った部分も

少なからずあったわけだけど

全部ひっくるめて良かったです。

去年より楽しかった。


ファンがコンサートに対して抱いていた

マンネリ を脱却するきっかけ

となる内容だったんじゃないかなと。

客にとって面白いか面白くないかは

人それぞれで賛否両論あると思うけど

いい方向をメンバーが見ているなあ、と

改革が起きていて楽しかった。


あ、1つだけ言いたい。

MCは宣伝のためだけにあるわけではない!!!!!!!!!!


来年のツアーも今から楽しみです。